俺の俺による俺のためのブログ!!

f:id:oresamaquest:20171023232930j:plain

どうも、マルシェです!!

ブログを更新しなくなって約1ヶ月がたちます。

長期間ブログを更新しなかった理由は1つ!!


思ったよりアクセス数が伸びないので努力するのが面倒になったから!!

趣味でブログをやることにした

今の俺はブログを書くことは苦にならない、

が、

お金を稼げるブログにするための努力は面倒くさいという状態。


金にならないならやってもしょうがないと思い、放置していたのだ。


しかし、せっかく楽しいことを見つけたのにお金のせいでやめちゃうのは非常にもったいない。

だったら趣味でいいじゃないか。

趣味がないよりは全然ましだ。


大好きなカラオケやギター、これらと同じく自分が楽しむためだけにブログを書く。


俺の俺による俺のためのブログ!!

自分が楽しいことだけすりゃいい

自由に生きたいと思って会社を辞めて半年。

今、自分がどんな感じかというと最高に充実している。

嫌いな人は切って、好きな人とだけ関われるという環境が良い。


肝心の生活面はというと実家住みなので、フリーの仕事とキッチンのアルバイトを週に3回くらいで十分に生きていける。

週に1回は飲みにいける余裕もある。


まあ今の状態だと年収200万もいくか微妙なところだが、結婚とかする気配もないし余裕笑


会社辞めたら人生終わりだ・・なんて思って頭抱えてた頃はなんて無知だったんだって思うよ。

気ままにyoutubeやな♪

俺の夢

夢があるかないかなんてどうでもいいことだと思うが、俺には夢がある。

それは彼女を作って夢の国、ディズニーランドにいくことだ!!

というわけで彼女募集します。


俺の彼女になれる条件は1つ!!

可愛くて性格がよくて俺のタイプで気がきいて素直な子!!

君のハートにレボリューション!!

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑