やりたくないことを明確にすることでやるべき事が見えてきた!

f:id:oresamaquest:20170901191343j:plain

どうも、マルシェです。

昨日の記事で自分が定職につかない理由は人間関係と仕事の選択の自由が欲しいからと 書いた。


www.marcheworld.com


今、自分で読み返してみたのだがまだまだ抽象的すぎるんだよな。

今日はもっと今の自分に素直になってみることにした。


俺が今一番やりたくないこと。

それは、火曜日に働くこと!!

なぜ火曜日か?

では、なぜ火曜日に働きたくないかを説明しよう。

自分は実家の宮崎に住み始めてからも、しょっちゅう熊本に遊びにいっている。


理由は熊本の友達と遊びたいからなのだが、俺が特に火曜日にこだわる理由はスーパー楽しいイベントが火曜日にあるから。


その名も、迫s会!!


迫s会とは

熊本県八代市で迫sバーエースを経営している迫さんが、月1でバーベキューや海に行くなどの イベントを開催するというもの。

これが最高に楽しいんだな〜♪


火曜日に仕事してたら迫s会に参加できないでしょ?


俺が今定職につきたくない一番の理由は間違いなくこれだ!!

馬鹿正直に生きろ!!

他の人が聞いたら、なんてバカな理由なんだと思うかもしれない。

また、仕事をなめてるのかと怒り出すおっさんも現れるかもしれない。


けど、今の俺の楽しみは間違いなく迫s会なのだ。

そのために仕事は全力でやる。


これが、ミヤマルスタイルだ!!

自分の欲求に素直になれない人は損をするぜ!?


本当はお金持ちになりたいのに自分が生活していければそれでいいと自分に嘘をつく。

モテたいのにありのままの自分を受け入れてくれる人を探すと努力を怠る。


俺は金を稼ぎたいし、モテたいし、自由にやりたい。

だから、仕事するし、筋トレも頑張る。


あきらめという名の傘じゃ、雨はしのげない〜♪

夢をみてよ、どんなときでも。


そこから全ては始まるはずさ\\\٩( ‘ω’ )و ////


ってわけでおまいら、頑張ろうw

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑