リベンジマッチ!!モンゴル800 「あなたに」

f:id:oresamaquest:20170816200613j:plain

こんにちわ^^

ギターに夢中すぎてブログがおろそかになってました。

マルシェです!!

過去記事でモンゴル800のギター動画を公開した時に8月20日までに 同じ曲を練習して公開することを宣言した。

www.marcheworld.com

そして今日、俺は進化した「あなたに」をリバースする!!

ぐだぐだ前置きしてもしょうがないので聞いてください♪

www.youtube.com


どうでしたか?

自分ではまだまだ全然下手やなと思いまくってます。


でもギター上手くなってモテたい!!

そんな不純な動機が俺を突き動かす!!


ギター1本で食っていく。

そんなことを思ったり思わなかったり。

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑