初めてブログで喧嘩を売られたので反論しまくる!!

f:id:oresamaquest:20170812132346j:plain

どうも、マルシェです!!

なんと今日、俺のブログへの反論記事が書かれた。


興奮してきた!!


なんで反論記事が書かれたかわかるかというと自分のブログについて言及されたら こっちにお知らせが届くようになっているからだ。

アンチの意見

まず、問題の記事

www.headsamurai.com

まず、この記事を見た感想。

クソムカつく。

自分は今ブログに最も力を入れている。


そのブログを否定されたらムカつくのは当たり前だ。


現実で喧嘩を売られた場合、喧嘩しても時間の無駄でしかないので下手にでて 丸くおさめるタイプだが、ブログの場合は話が違う。


ブログの場合、対立の構造は読者からしてみれば面白い。

というわけで徹底的に反論していく。


広告の「クリック誘導」には応じてはいけない!ブログの収益化で幸せになるのは「ブロガー(書いている人)」だけだぜ。

まずこのタイトル。

当たり前じゃない?


ブロガーが記事を書いて集客する。

読者を集めるほど広告を見てもらえる頻度が多くなりスポンサーは自分達の商品をアピールできる。


その対価としてブロガーにお金を払う。

まっとうなビジネスだ。


ブログを書くという努力をしているから収益が出るのであって、ただ見てる人にお金は入らない

当たり前田のクラッカーやなこれは。


「僕は月間でブログで2万円しか稼げていません。リアルでは組織に属するのが嫌だったので無職です。稼ぐ力がほかにはありません。恵んでブヒブヒ」※え?Σ(゚Д゚)

だからこの恵んでブヒブヒってのもおかしい話で。

何もせずにお金をくれと言っているならブヒブヒだけど。


ブログを書くという努力をしてるんだよ。

てか、俺がどんだけブログに時間費やしてるかわかってんのかこいつは!


だんだんイライラしてきたぜ。


長たらしく書きましたが、「完全ではない、ギャップのある自分」を「一種の売り」にして金銭を稼ごうとする行為が気に食わないってこと。

うん、これはこの人の価値観でしかないので特に何も言うことはない。


マルシェを応援したい方へ 下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、 何か買うついでにぜひ! Amazonで買い物をする儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑

これについても不服があるみたいなんだけど。

自分の記事に価値があると思ってもらって、応援したい人は協力願います!


普通に正攻法じゃん。

もちろん記事の中にアフィリエイト埋め込んだりも今後していく予定だけど笑

まとめ

この人はお金を稼ぐってことにネガティブなイメージを持っているようだ。

自分が生きていくのに必要なお金を稼ぐのに必死になるのは当たり前。


また、お金の価値もわかっていない。

ブログは読者に価値を与えることでお金をもらう。

それが恵んでくれってことにはならないだろう。


てか、人を否定してる暇があったら自分を高める時間にあてた方が有益。


暇なの!?

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑