お金がないなら筋肉ムキムキ募金をすればいい!!

f:id:oresamaquest:20170811210210j:plain

みなさん、筋肉ムキムキ募金を知っていますか?


まあ、知っているわけはない。

なぜなら昨日、俺が作った仕組みだからだー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:


ぜハハハハハ〜!!

筋肉ムキムキ募金とは?


polca.jp


上記のアプリから、1円募金してくれたら自分が1回腹筋をするというもの。

つまり300円支援頂ければ300回腹筋します。


無職でお金がない自分。

お金はあるけどストレスがたまっており誰かに八つ当たりしたい社畜。


そんな現状を打破するアイデアなのだ。


もちろん証拠として筋トレ中の動画はFacebookにアップする!!


■こんな人にオススメ

・人が苦しんでいる姿をぼーっとながめるのが好きな人

・ドSな人

・宮丸が嫌いで痛めつけたい人


腹筋無理になったら、腕立てとかにメニューを変更可とします。


動画の最後ではあなたへ面白いメッセージをプレゼントします^_^


誰得感が否めないこのアイデアだが300円支援してくれた人がいるのだ。

お金がないからという言い訳は通用しない

自分でいうのもなんだが、こんなアホみたいなアイデアでもお金を生み出すことができるのだ。

もっと必死になってアイデアを考えれば2~3万くらいの資金を軽く調達することは可能だ。


やりたい事があるけどお金がないからできないという言い訳をしながらいつまでも 行動しないあなた!!

もうそんな言い訳はできない。


今では持ってない人の方が少ないスマホ。

これさえあればお金くらい用意できる。


自分のブログ仲間で机がないから机を買うお金を支援してくださいと募集をかけた人がいた。


そしたらなんと1日で、1万5500円の支援金が集まった。

もちろんこの人の今まで培ってきた信頼があるからこそ集まったわけだ。

誰かもわからない人にお金くださいと言われてくれてやるバカはいない。


このことからわかることは信用を築くことは大切だってこと。

職を失ったとしても、信用を貯めてきた人ならお金を稼ぐことは難しくない。

そんな時代になったのだ。


というわけで、

・お金がないという言い訳はもう通用しない

・貯めるべきはお金でなく信用

という話でした。


最後に自分が300円支援してもらい、筋トレした動画を載せときます笑

www.youtube.com

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑