無職 VS エリート 負けられない闘い!!

f:id:oresamaquest:20170811044348j:plain

どうも、無職のマルシェです。

この前の記事で自分の月収が2万円だということを暴露した。


www.marcheworld.com


そして30歳の誕生日、12月20日までにブログで月収20万を達成することを宣言した。

そんな強気な発言をしたからなのか、俺に対抗してくる者が現れた。

無謀な挑戦者

その無謀な挑戦者の名はマエダユウタ!

f:id:oresamaquest:20170811045959j:plain

彼のプロフィールをざっくり紹介する。


名前:マエダユウタ

ブログ名↓

九州の社窓から:http://maedakabujuku.hatenablog.com/

無勉から2か月で宅建に合格する軌跡:http://takken-2month.hatenablog.com/

先月のブログ収入:267円


ちょww

ブログ収入267円てwww

俺、その5倍は稼いでるんですけど!!


缶ジュースなら10本は買える金額稼いでる俺からするとまだまだひよっこですな。

ごめん、ちょっと笑っちゃった( ´ ▽ ` )


現在のブログ以外の月収:120万

!?

120万!?


ああ・・まあバイトすればそのくらいはいくよね・・

現在のブログ以外の月収:120万


月収:120万

缶ジュース何本分・・?


ブログは始めたばかりだが、実は大手企業に勤めるエリート社員らしい。

無職の意地を見せたるで!!

彼はどっちが早くブログで20万を稼げるようになるか勝負しようと言ってきた。

大手企業の会社員として月収120万を稼ぎつつ、ブログでも成功しようとしてやがる。


なめんじゃないわよっ!!

ブログの世界はそんなに甘くないわ。


会社を辞めて、ブログ一本でやってるこのわたくしに勝とうというの?


負けてられないわ。

負けてられないのよ!!


月収2万という安定した収入を得ることに成功している俺。

でも俺はこのレベルで満足してはいけないのかもしれない。


無職 VS エリートの闘い!!


実に面白い。

この勝負、絶対勝つ!!

そして世界の無職達に元気を与えたい。


無職のみんな〜、オラに力を分けてくれ〜!!

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑