心配するではなく信用する、俺がすべきことはこれなんだ!

f:id:oresamaquest:20170805072215j:plain

おはようございます!

朝帰りのマルシェです。

今日はずっと飲んでました。


久しぶりに楽しくて、やはり持つべきものは友達だなと思った次第です。

悔しいできごと

みなさんは最近悔しいと思ったことはありますか?


自分はムカつく、こいつは嫌いだと思うことはたくさんあるが、 悔しいと本気で思うことは少ない。

じゃあどんなときに悔しいと思うかというと、自分が情けない時、そして友達を傷つけられた時だ。


自分の友達がクソどうでもいい赤の他人に攻撃されているところを見ると我慢できない。

助けてあげればいいじゃんって思うでしょ?


でもその友達は助けを求めていない。

まだ、自分で頑張れるって言っている。


そこに俺がしゃしゃりでていくのは違うし、迷惑でしかない。

心配無用?

それでも俺は心配だ。

昔から心配症だったのだが最近は自分以外の人のことも心配になる。


俺は見て見ぬふりをすることしかできないのか・・


では、そもそもなぜ心配になるかということを考えてみる。


自分のことが心配な場合は自分のことを信じてあげられないから。

だったら、友達のことが心配な場合は友達のことを信じてあげられていない?


その通りかもしれない。

心配だとか勝手に思って自分の友達の力を見くびっていたのだ。


でもよく考えてみると俺の友達はみんないいやつだし、自分の信念を持って生きている。

そう簡単にダメになるわけないし、辛い時は助けを求めてくるはずだ。


心配無用か!!

心配するではなく信用する

心配は無用だ!

そんないらない感情に変わる数段上の考え方。


それは信用することなんだ!!


この方がよっぽどポジティブでお互いのためになる。

そしてこういうのはどうだろう?


辛い思いをしている仲間がいたら、俺が息をするのも難しいくらいに笑わせてやる!!

それはカッコつけすぎか^^


ふう・・爽やかな朝ですな!

自分の気持ちも整理できてスッキリ♪

今日の夜は祭りに繰り出すぜ!!

ということで。


グッドナイトミドルベイベー\\\٩( ‘ω’ )و ////


今日は疲れまくった。

俺様は寝るとする。

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑