20代最後の年に俺がやるべき1つのこと

f:id:oresamaquest:20170803174353p:plain

どうも、マルシェです!

俺は今29歳。

12月20日が誕生日なので約5ヶ月後には30歳になる。


そう、今年は20代最後の年なのだ。

そんな俺には20代のうちに達成したい目標が1つだけある。

月収20万を稼ぐ!!

俺の目標はフリーランスとして自由な働き方をしながら月収20万を稼ぐこと。

会社員時代の基本給がだいたいそのくらいだった。


今の俺様の月収はズバリ2万円だ。


個人で稼ぐことがいかに難しいかがわかってきて、フリーランスとして生計を立てている人 全員を尊敬している段階。


俺が20万にこだわる理由

じゃあなんで20万なの?

2万じゃダメなの??

って聞かれたら生活していけないからに決まってるわけだが、それ以上に俺がこの数字に こだわる理由がある。


それは、会社の力なんぞ借りなくても一人でやっていけるんだということを証明するためだ!


会社員時代はボロクソ言われていた。

大学出たのにこんなことも知らないの?

お前の代わりなんていくらでもいるんだよ。


今ではその時の怒りなんて忘れてるがそれではいけないんだ。


傷つけられたら牙をむけ、自分を無くさぬために!!


会社に恨みなんてない。

だが、負けたままで終わる気はない。


会社員時代の給料、20万。

それ以上のお金を楽しみながら稼いでやる!!

今はブログしかない

フリーランスになって以下のような仕事をやってる。

・プログラミングの指導

・ホームページの作成

だが、この2つ。

はっきりいって元が取れない。


なぜなら自分の勉強代にお金がかかるからだ。


プログラミングの指導でちょっと収入があっても、自分のスキルUPのためにそれ以上に 自己投資してるので結果マイナス。

もちろん長期的に考えればスキルがつくので自分のためになるのだが5ヶ月では厳しい・・


なら、あと残ってるのはブログしかない。

ブログなら自己投資しなくても自分の努力でお金を稼げる。


正直、凡人にはあと5ヶ月で20万の収益を出すのは厳しい。

そう・・凡人にはね・・








フフっ、ボクを誰だと思っている?


ハードルが高いだあ〜?


ハードルが高いなら俺はそれを跳び越さずにくぐり抜ける。

そんなやわらかい思考の持ち主だ!!


にゅ〜ん( ^ω^ )


というわけで12月20日までに20万、なんとしてでも稼ぐので見ててくれ♪

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑