脳みそ筋肉化計画!!

f:id:oresamaquest:20170722191506j:plain

どうも、宮崎をどげんかせんといかんと思いつつも熊本に帰る気満々です!!

マルシェです。


最近ずっと家に引きこもってツイッターと格闘しております。

ツイッターのフォロワーを増やせばブログの読者が増える。


俺様ウヒャヒャヒャヒャヒャ〜♪(´ε` ) ジャスティス!!

という魂胆なわけですが、これがなかなか上手くいきません。

一週間かけてやっとフォロワー10人くらい増えたんですが、今日の朝、頑張ってたくさん ツイートしてたら、


あれ!!フォロワー減ってない!?

って感じになってしまって、10人は軽く減ってしまって、ああ〜こりゃまいったって感じに なってしまってとりあえず死のう。

死んでから考えよう!!っと思った次第です。


ところがどっこい、チョチョイのチョイ♪

今日はまだ日課の筋トレをやってないことを思い出したのだ。

俺様生きゅるっ!!

まずは準備運動・・とかめんどくせーことやるわけはなく腹筋、腕立て、スクワットーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

体を鍛えぬくこと、時間にして5分・・


何かが違う・・さっきまでの俺様と何かが変わっている。

そんな予感がしまくったのだ!


この時の感情を「るろうに剣心」風に表現すると・・

俺はまだ・・死ぬわけには・・うおお〜!!.°(ಗдಗ。)°. ✨

って感じです。


なんか生きる力が湧いてきたのだ。

これは冗談ではなくまじ!!

筋肉ファースト!!

筋トレをすることによってポジティブになるってことは科学的にも証明されている。

なんとかっていうホルモンが分泌されるかららしい。


だったらもう難しく考えるだけ損じゃね?って思うんだ。

社会はどんどん複雑になっていく。

それに対応するために人間の脳は休まることがない。

耐えきれず心を病む人がどれだけ多いか。

自ら命を絶つ人も後を絶たない。


病みそうって思ったら、くだらないプライドとか全部捨てて身軽になればいいと思うんだ。

複雑な現代社会を生き抜くために必要なのは賢い頭脳とかではない。


脳みそも筋肉でできてるんじゃねーかってくらい鈍感な頭だ!


先のことなんて今日の晩飯はなにを食べようかくらいを考えてればいいんだ!

俺は前々から「バカこそ最強!!」って言ってるが、冗談抜きでそうなんだよ。

バカになろうぜ!!

俺は明るいバカが大好きだ^^


脳細胞なんざ全部取り払って、筋肉詰め込んじゃえ♪

I love プロテイン very very mach !!


How are you??

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑