男を磨くにはバトル漫画を読んだ方がいい理由

f:id:oresamaquest:20170715190445j:plain

みなさんこんにちわ〜^^

完全に夏ですね♪

セミがミンミン鳴いとります。

彼等はこの時のために長い間、土の中で眠っていたのです。

「俺たちは今を精一杯生きてるんだ!!」

俺にはそう言っているように聞こえます。

いいぞ、お前らが生きたという証を残してやれ!!(上から目線)

赤髪のシャンクスになりてえ!!

突然だが、俺は赤髪のシャンクスになりたい。

シャンクスのような男になりたいのではない。

シャンクスという存在そのものになりたいのである。

というくだらない冗談はさておき、シャンクスかっこよくない?

普段は優しくて、余裕がある。

しかし、仲間のためとなると危険をかえりみず戦う!!

俺が思うカッコイイ男を100%再現したのがシャンクスというキャラクターだ。

バトル漫画を読んで男を磨け!!

カッコイイ男になるためには自分を磨くしかない。

そのために一番てっとり早い方法は人気のあるバトル漫画を読んでその漫画の主人公を 真似することだと思うのだ。

なぜならバトル漫画の主人公って作者が最もカッコイイと思う男を描いているからだ。

そして漫画が売れるということは、読者がその魅力の虜になっていると言える。

つまり、人気のあるバトル漫画の主人公ってのは多くの人がカッコイイと思う男なんだ!

悟空のように毎日自分が強くなるために修行をする男が現実世界にいたら魅力的だろ?

逆に仲間を大切にしないルフィとかなんの魅力もない・・

ルフィがストレス解消のために自分の仲間をいじめてるシーンとかあったらもう漫画が成り立たないでしょ笑

漫画の主人公に憧れて、ごっこ遊びをする。

少年時代は誰もが経験した出来事ではないだろうか。

その時の純粋な気持ちはもう忘れてしまったのか?

今の世の中にはダサい大人が多すぎる。

諦めんじゃねえよ!!

夢に届かねえなら悟空のようにひたすら修行だ!

人間関係で苦しい思いをしてるならルフィみたいに自分の仲間を大切にしろ!

自分が子供の頃に夢中になって読んだ漫画は自分の人生を見つめ直すための良い教科書となる。

もう一度夢をみようぜ。

自分が憧れたヒーローのような大人になるんだ。

本棚の中に埋もれてる自分の夢を再び手に取る時は今かもよ。