男はなぜ戦うことをやめないのか!?

f:id:oresamaquest:20170712164519j:plain

今この記事を見ているそこのあなたっ!!

これまでに喧嘩というものをしたことがあるだろうか?

俺は基本的に平和主義なので喧嘩をしたことがなかった。

そして喧嘩をする奴の気持ちが全くわからなかった。

だが昨日のあの事件を境に俺は変わってしまった・・

なぜ、あんなことをしてしまったのかいまだにわからない。

暴力こそが最強の力

「強さ」と言ってもいろんな強さがある。

頭が良い奴、メンタルがタフな奴、スポーツが得意な奴。

そして、肉体的強さ。

すなわち暴力!!

昨日俺が殺めてしまった人間は泳ぐのが得意だった。

才能があったのだろう。

なぜ殺ったか?

たいした理由はない。

俺が夏の暑さに頑張って耐えているのに、1人だけ水着を持ってきて気持ち良さそうに泳ぐ この男が腹立たしかった。

それだけのこと。

一瞬だった。

f:id:oresamaquest:20170712171934j:plain

この写真の状態から、0.1秒も経過しないうちに奴の心臓は動くことをやめた。

俺は奪った。

この人間の夢、才能、何もかもを奪った!

俺がちょっとムカついた、ただそれだけのことで・・

だとしたら・・何という強さ!

暴力こそが最強の力だ!!

ネタが切れたと断ずるに些かの躊躇もせぬわ!!

いや〜暑いですね^^

ここまで書くのに2時間かかってます笑

昨日は友達とバーベキューに行ってきました。

よい写真あったので、ちょっと面白く書こうと思ったらこのザマです。

でも、2時間もかけたのにこの文章を削除するとか嫌なので俺は投稿します!

文章を書くって難しいですな♪

いくら面白いエピソードがあっても伝える力がないと全くそれをいかすことができない。

伝える力を鍛える重要性について再認識しましたぜ。

絶対面白い記事を書けるようになってやるので見ていてください。

俺の努力を見ていてください。

俺と付き合って結婚してください。

そして死ぬまで一緒にいてください。

一生一緒にいてくれや!!