腹筋を鍛える者は海を制する!!

f:id:oresamaquest:20170705172344j:plain

こんにちわ、昨日は美容室で髪を切ってもらった♬

右は思いっきり刈り上げて、夏を迎える準備は万全!!

みなさんは今年の夏は何をしますか?

自分にとって今年は20代最後の夏。

最高の夏にしたいのだ^^

いつ海に行くの!?7月11日でしょっ!!

夏といえば海ですよねえ〜

今年は熊本の友達と海に行くのだ🏄

友達と海に遊びに行くなんてリア充なイベントはここ10年近くなかったので最高に楽しみ!

水着は持ってる。

ヘアースタイルはバッチリ!

あとは腹にくっついている脂肪のかたまりを落とすだけ・・

最高のイベントには最高のコンディションで望む!

それが俺のポリスーだ!!

腹筋を鍛えまくる!!

1年間、筋トレを継続した効果もあって今の俺は割と筋肉質だ。

腹以外・・笑

というわけで今日から一時的に筋トレの回数を10倍にする!

今までのメニューは確実に筋トレを継続するために5分で終わるように設定していた。

なので短期間ならちょっとペースをあげても継続できる。

海で泳ぎたいけど体型が気になるから水着になれない人って結構多いのではないか。

もちろん俺も今のままで上半身をさらけ出すのは恥ずかしい限りだ。

しかし、ここに宣言する!

7月11日は必ず海で泳ぐ!!

俺がよく使う手だけど、自分が結果をだすってことを公の場で宣言するってのはいいことだ。

多勢の前でやるって言っておいてできなかったらすごい恥ずかしい。

恥をかきたくないという思いが自分を突き動かす原動力となる。

そして、今までできなかったことができるようになるのってめちゃめちゃ快感だ。

俺の場合、ぽっこりお腹を引っ込ませて自信をもって海に行けるようになる。

そしてギャルにカッコイイです〜(≧∀≦)

って言われたい笑

絶対言われたい!!

夏はあらゆるもののエネルギーが高まって、明るい気分になれる。

俺と一緒に何か新しい挑戦をしてみないか?

今までみたことがない新たな自分を発見できるかもよ♪

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑