無職は金曜日の夜に弱い

f:id:oresamaquest:20170630205344p:plain

どうも、無職のクロノスです。

フリーランス?

そんな言葉もっとまともに稼げるようになってから使えって感じです!!

今日は金曜日・・サラリーマンは楽しんでるでしょうね〜

サラリーマンが日曜日の夕方になると気分が沈むように俺も金曜日の夜になると ちょっと憂鬱になるのだ。

街で楽しく飲み会をする集団。

彼氏とデートをする女の子。

うらやましい・・

うらやまけしからん!!(T ^ T)

リア充の気配を感じる

俺はほぼ家にいるので金曜日の夜にリア充達を目にすることはない。

じゃあなぜリア充で賑わっていることがわかるかって?

目で見てるんじゃない、感じるんだよっ!!

例えばだ(;_;)

例えばブログのアクセス数。

金曜日は必ずと言っていいほどアクセス数が低くなる!

みんなブログなんて見る暇もないくらいに楽しんでいるんじゃないのか!!おっ?

これが今、リア充達が遊んでいるという証拠っ!!

くやしいですっ!!(T ^ T)

笑えよベジータ

まあ、いいさ。

楽しんでいられるのも今のうちだ。

明後日のこの時間になってもまだそうやって笑ってられる余裕があるかな!?

見てるがよい!!

飲み会とかならまだしもデートとかもう絶対絶対許さんぞー!!

宣言する!

俺は月曜日の朝に、デ・・カラオケに行く!!

もちろん複数で歌うとか非効率的なことはしない。

サラリーマン達が通勤ラッシュにもまれてる時、俺はカラオケで熱唱するんだ。

どうだ、うらやましいか!?

ゼハハハハハハ(´∀`)

・・

悔しい!悔しい!!

早く月曜日にな〜れ🎶

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑