やりたくないことをやめることでやりたいことが見つかった!

f:id:oresamaquest:20170626004013j:plain

どうも、クロノスです。

この前、ビリヤードを友達とやってからというものまたやりたくてうずうずしています。

1人ビリヤードに繰り出そうか迷い中です笑

どこか安くで教えてくれるところないのかな〜

今の自分の心はとても純粋。

自分がやりたいことをやる、それだけ!

まるで小さな子供の頃に戻ったような感覚だ。

やりたくないことをやめる

じゃあ昔はやりたいことがなかったのかと言われるとそうではない。

何か新しいことを始めたいと思うことは幾度となくあった。

でもそれをやってお金になるのかなどと考えるとやる気がなくなる。

俺はお金というものに囚われて、自分が本当にやりたいことを見過ごしてきたのである。

今はなんでやりたいことをやろうと思えるかというと会社を辞めてお金の呪縛から抜け出せたから。

会社を辞めては元も子もないだろって思う人もいるはずだ。

しかし、

一度きりの人生をつまらない会社のために捧げることの方が俺は元も子もないと思ったのだ。

やっててつまらないことなど辞めてしまえ!!

話はそれからだ。

エンジン全開だぜっ!!

やりたくないことをやめて、本当に自分がやりたいことが見つかったなら、あとはそのやりたいことを 仕事にしてしまえばいい。

それが一番難しいのかもしれないが、焦ってはいない。

ある人の言葉だけど、日本はとても恵まれた国。今の日本では自殺以外で死ぬ方が難しい!

つまりくだらないプライドを捨てれば楽しく生きることはそう難しくないってことだ。

俺の場合、今は実家暮らしなので貯金が尽きてもアルバイトでもすれば食べていけるだけの 生活費は稼げる。

生活保護を使うって方法だってある。

そう考えると怖いものなんて何もないなって思う。

自分にブレーキをかけながらアクセルを踏む生き方はもうやめにしようぜ!

俺たちは自由なんだ!!

さあっ、エンジン全開で行こう!!・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)‘・:.。. .。.:・゜゚・