MacBook Proを遂に購入!!俺様ゴキゲン( ^∀^)

f:id:oresamaquest:20170623171917j:plain

どうも、クロノスです^^

遂に買っちゃいました..

MacBook Proの最新版!!

前々から欲しいと思ってましたが、本格的にフリーランスとしての活動を始めるためにとうとう購入。

今日はMacBook Proを使ってみた感想を書いていこうと思う。

時代の最先端

まずブログを書いてて気づいたのが、打った文字を自動で変換してくれるということ。

これ、凄すぎる!!

この機能って昔からあったの?

Macを初めて使う俺は驚いた!!

変換する手間が省けるので効率重視の俺には最高🎶

更にキーボードがなんぞこれってくらい打ちやすい。

打ち間違えないし、手が疲れない。

さすが、アップル!

さすがジョブズ!!

こいつは時代の最先端だぜ。

何よりかっちょいい!!

俺がMacのどこを気に入ってるかというと洗練されたデザインだ。

どんなに使いやすくても見た目がカッコ悪かったらすぐに飽きる。

こいつは大事にしたくなる。

今持っている何よりも大事にしたくなる。

そしてこのパソコンを使ってどんどん仕事をしたいと思える。

昨日寝る前からまだまだ仕事をしたいという気持ちが収まらずに興奮していた。

それもあってか今日は午前3時に目が覚めブログを書いているというわけである。

仕事道具に愛着が持てるとここまでモチベーションが違うのだな。

フリーランスとして食っていくための最強の相棒を俺は手に入れた!

今からガンガン飛ばしてくぜ\\\٩( ‘ω’ )و ////

心なしか顔文字のバリエーションも増えたでしょ?笑

そして俺の夢だったスタバにMacのノートパソコンを持って行ってドヤ顔しながら仕事する ことが遂に実現するのだ!!

今日あたりやろうかな?

でも今日は土曜日か..

人の少ない平日にやろっと笑

俺とMacで生み出すイノベーション!!

それをきみらはミロベーション!!

そしてみんなでコラボレーション^ - ^

やるでっ!

やったるで!!