射程の範囲内だ!!

f:id:oresamaquest:20170612212858j:plain

どうも、クロノスです。

昨日、友達とラインで話をしてたら仕事の関係で今住んでいる熊本を出て東京に行くことを打ちあけられた!!

いったい何を考えてやがる!?

俺は今宮崎の実家にいるが月1で熊本に遊びに行っている。

熊本の仲間が好きだからだ。

東京に行くだとっ!?

じゃあ今度お前と会えるのはいつになるんだよっ!

そこを動くなっ!!

射程の範囲内だ!!

その友達は精神を病んでいる俺に喝を入れてくれた恩人だ。

そいつがいなかったら俺は今も死んだような毎日を生きていたかもしれない。

俺はまだその恩を返しきれてないと思っている。

それなのに東京に行ってしまったら、なかなか会う事すらもできなくなる。

寂しい・・

寂しいじゃねえかよっ!!

その気持ちとは反対にそいつが東京に行ったらどんな偉大なことを成し遂げるのだろうという ワクワク感もある!!

しょうがねー

恩返しはいつになるかわからないが、必ず返すっ!!

夢を追いかけてこい\(^o^)/

熊本を起つ前に盛大に祝ってあげたいと思う!

そいつはこれから東京を中心に活躍するわけだが、いずれは世界にも飛び出すだろう!!

日本という守られた環境ではなく、厳しい世界で夢を追うとなると苦しいこともたくさんあるだろう。

だが、困ったときは仲間がいるということを忘れるな。

助けを求めるなら、いつでも駆けつける。

仲間がいることを忘れて一人でもがき苦しんでいる時は安心しろ。

光の速度でおまえの所に行き、ぶん殴ってやる!!

安心しろ。

射程の範囲内だ!!