前前前世を歌ってみた♪

f:id:oresamaquest:20170606051757j:plain

どうも、クロノスです。

昨日は久しぶりにカラオケに行っておりました!

目的はギターの練習だったのですが、いつの間にかマイクを手に取り熱唱しておりました。

ヒトカラは最高ですぜ?

人の目を気にせずに自分のペースで歌える。

やったことのない人は是非やってみてくだされ^^

君の名は

君の名は。

知らない人はいないでしょう。

新海誠さんの手がけた大ヒット映画!!

せっかくカラオケに行ったのだから、ブログのネタ作りにと「君の名は」の挿入歌、 「前前前世」を歌ってみた。

ちなみに著作権の関係でカラオケの音源は使ったらいけないらしくアカペラとなっております笑

ファック!!

まあしかし俺レベルのミュージシャンとなるとアカペラでも余裕です。

「前前前世」の歌詞は君がどこにいったって前前前世からでも見つけ出してやるというもの。

最高にストーカー\(^o^)/

そんな歌です!

聞いてください!!

www.youtube.com



ご清聴ありがとう!

どうでしたか?

俺様の美声に酔いましたか??

前々から思っているんですが、カラオケって最高の自己満だよね。

素人の歌う下手くそな歌なんてたいして興味はない。

しかもそれをブログにUPするとかもう究極!!

だけど、自分が楽しくなければ歌を聞く側も絶対楽しくない。

俺はそんなポリスーで歌を歌っているのです!

今日は朝3時から起きて仕事をしている。

眠い・・

眠ろう。

早起きしても二度寝したら意味がないと思うじゃん?

ですよね~(^O^)

おやすみ!

ゼアッ!!!!