ピンチ!ブログのネタが切れた!!

f:id:oresamaquest:20170530165217j:plain

どうも、クロノスです。

今日は暑いですな、体が溶けそうです!

暑さで脳が機能していないのか、今日はブログのネタが全く思いつきません。

いつもなら、部屋をうろうろ歩き回ってると何かしら思いつくのだが。

今日はさっぱり。

記事数100を前にしてこの状態。

最初とばしすぎたか・・・

最後の手段!!

というわけで今日は最後の手段を使った!

ネタがないこと自体をネタにしたのだ!!

ただこの技は1回しか使えない。

明日からどうすればいいんじゃい!!

過去の記事で記事を書けば書くほどネタは増えるとかほざいてすみません。

ああ、なんて俺は悪い子なんでしょう。

嘘つきはどろぼうのはじまりはじまり♪

っていいますよね。

昨日、真夜中に目が覚めて、食べてはいけないと言われていた食パンを4枚も食べたのは俺です。

1枚残しておけば怒られないと思ったけど、朝一で叱られました。

本当に俺は悪い子です。

そのとき思ったんです。

中途半端に1枚残しておいたからバレたのではと。

バレなければ俺は昼ごはんぬきという仕打ちを受けることはなかったでしょう!

今度からは気をつけよっと♪

そして俺はお金って大事だなって思いました。

無職の俺は食パンすら自由に食べることができないのです。

金づら・・!!

俺は会社を辞めて自由になった。

だがその自由は長くは続かなかった。

上司のかわりに今度は親のいいなりになることでしか生きていけない。

会社員の時と状況はなんら変わっていない!!


今俺に必要なものは金だ!!

ゼハハハハハ!!成り上がってやるぜ~\(^o^)/

それにしても「ブログのネタが切れた」というタイトルからはいって、金の話で終わる。

脳が溶け出してるのかな?