キューバでバーベキューして~♪

f:id:oresamaquest:20170527152907j:plain

どうも、クロノスです。

突然だが歌を作ったのできいてくれ!!


キューバでバーベキューして~ Wow Wow

キューバでバーベキュー~ ファーイ \(^o^)/

キューバでバーベキューして~ Wow Wow

キューバでバーベキュー~ Yo!! チェケラっヽ(^。^)ノ

これは俺のお肉~ 絶対とるんじゃねえ~っぞ↑

ねえそれってふり? 食べてってふり~?

んなわけねーだろばかやろ~

ちょっとトイレに行ってくる~♪

じゃあ、イットイレ♪ イットイレ♪

あースッキリしたし~ キープの肉でもた・べ・よ・う\(^o^)/

おいちょまてよそこのきれいなお姉さん♪

それって誰の肉~ Wow Wow

それって誰の肉~ ファーイ \(^o^)/

それって誰の肉~ Wow Wow

間違いなく俺の肉~ ワンダフォー(^O^)

誰かとバーベキューして~♪

Wow Wow・・

5月ってバーベキューの季節でしょ!!

とうとう狂ったか・・

そんな冷たい目で見るなよ、おまえたち。

5月なんだよっ!

みんな病んでるんだ!! ドンッ!!

これは新しい環境になじめず辛い思いをしている子羊たちにむけた歌なんだぜっ!

俺も含め、みんなも辛いだろう。

そんな時はみんなで集まってバーベキューしながら輪になって踊るんだ。

大の大人が100人集まって手を繋ぎながら踊れば、そりゃあ元気がでますぜ!!

友達100人できるかなっ!!

どこに集合するかって?

決まってんだろ!!

バーベキュー発祥の地、キューバじゃい\(^o^)/