それは卑怯じゃね? とある合コンでの出来事

f:id:oresamaquest:20170517075719j:plain

どうも、クロノスです。

みなさんは合コンに参加したことはありますか?

参加してみたいがその勇気がないって人、いるでしょう。

一方、毎週のように合コンに行っては女の子をお持ち帰りするというゲス野郎 もいることでしょう。

うらやまけしからんっ!!

今日は俺が合コンに参加したときのエピソードを語りまくる♪

そんなやり方あり!?

俺が参加した合コンは男女合わせて40人くらいの結構規模の大きいもの。

会場についた俺はまずタイプの女の子がいないかをサーチする!

獲物を探すこと3秒。

いたっ!!

タイプというよりもただただ可愛い。

この子は競争率高いだろうな。

そう思った。

席を自由に移動できる会場だったのだが、案の定男共はその子の近くに群がる。

その子に集まりすぎて放置される女の子もちらほら。

これが格差社会か・・

もちろん俺もチャンスをうかがっていたのだが敵が多すぎて近づくことすらできない笑


そんなことをしているうちに男だけのテーブルに座るはめになった。

酒も進み、野郎どもだけのテーブルもわりと盛り上がってきた。

そんな時、事件は起きた。

「僕、あの女の子と仲良くなりたいのでみんな応援してくれませんか?」

ある男が言った。

一瞬、時間が止まったかのごとく沈黙がおとずれた。

は?何言ってんのこいつ。それ俺が狙ってる子じゃん。

みんな同じ思いだったのかもしれない。

だが、そいつを否定するわけにもいかない。

じゃあみんなで仲良くなれるように応援しよう~という流れになった。

おいおいふざけんなよ。

その発言は卑怯すぎだろ!!

事実、それ以降みんなその可愛い女の子に話しかけにくくなった。

こういう男って自分のことしか考えてないんだろうなあ。

合コンにも暗黙のルールがあるんだぜ?

この件は完全にアウトだ!

まあ俺はそいつと女の子を仲良くさせるって前提でラインを交換し、デートまでしたのだがな。

我ながらゲス!!笑

何が言いたいかというと、空気の読めない男は嫌われまっせってこと。

やったもん勝ちの合コンにだってルールは存在するのだ。

みんなも気をつけよう^^

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑