モンゴル800の「あなたに」をアコギで弾いてみた♪

f:id:oresamaquest:20170515111039j:plain

どうも、クロノスです^^

今日もカラオケでギターの練習してきましたよ♪

過去の記事で8月20日までにモンゴル800の「あなたに」の演奏をUPすると 宣言しましたが、今日UPしちゃうことにしました笑

理由は上手くなってからUPしても上手くなるまでの過程がわからないから。

今日の演奏をみんなに聞いてもらって、8月20日に同じ曲の演奏をUPする!!

そしてどのくらい上手くなってるかを比較した方が楽しいと思うのだ^^

また、俺の挑戦を見てギターを弾いたことがない人が、少しでもギターに興味を もってくれたらうれしい。

俺のスペックは29歳男性。

ギター歴約2年だ。

さあ、聞いてくれ!!

この歌は一途な恋を歌っている。

あなたに会いたくて眠れない!

甘酸っぱい初恋を思い出してしまう。

いくぞっおまいら!!


あなたにをアコギで弾いてみた♪


ご清聴ありがとうございました(^O^)

自分の演奏をこうやってネットを介して見ていただけるとは便利な世の中になったものです。

いろんな感想があると思います。

感じたことがあれば是非コメントお願いします。

自分としてはまだまだリズムが合ってないと思います。

途中間違ったし笑

録音してて思ったんですが、最後まで間違えずに演奏するというのが当たり前のようで 難しい。

これでも50回くらいやり直したんですよ笑

さて、まだまだ改善するところはたくさんあるので練習あるのみ♪

みんなも音楽しようぜっ\(^o^)/

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑