レスポンスが遅い奴は信用できない

f:id:oresamaquest:20170512102123j:plain

どうも、クロノスです。

二度寝して、今起きました。

俺はかなりのロングスリーパー。

8時間以上は必ず寝るのに、昼寝みたいな30分程度の仮眠も1日3回はとる。

まっ、俺の脳の回転の速さに体がついていってないってことですな^^

さて、本題に入ろう♪

人の時間を奪ってんじゃねえー!!

俺は今、建築会社のホームページ作成を依頼されている。

ホームページ自体はできたのだがデザイン性がいまいち。

だが、自分でやみくもにかっこよくしようとしても効率が悪いのでプロにデザインを習うことにした。

具体的にはココナラというサイトでWebデザインのプロに9000円支払って教えてもらうのだ。

しかしだ・・

返事がおせー!!

俺に説明する資料を作ってるらしいのだが、そのことについて質問してもスルー。

そのくせ自分が知りたい情報は俺に聞いてくる。

しびれを切らした俺は「いつまでに完成するんですか?」と催促メッセージを送ったのだが 2日たっても返事が返ってこない。

いい加減にしろ!!

俺はお前がどんなサービスを提供するつもりなのかすら把握できてないんだよ!!

サービスがしょぼい場合は別の対策を俺が考えなくてはいけないわけで。

そうなると俺のホームページの納期が厳しくなってくる。

不安で不安でたまらない。

もう騙されたのかな?とすら思ってしまう。

レスポンスが遅いとかいうレベルじゃないな。

会話がなりたってない!!

やっぱり、人の性格ってのは仕事にもかなり影響してくるんだなと思った。

そして、改めて人に伝える技術の大切さがわかった。

たとえ良い成果物が俺に提供されたとしても俺はこいつには二度と仕事は頼まないわ。

人として信用できないんだ。

まあ、今回の件はいい勉強になった。

人のふりみて我がふりなおせ!!

フリーで仕事していくのだから俺も信用される仕事人になろうと思う。

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑