
安西先生!バスケはもういいです!!

f:id:oresamaquest:20170511173159j:plain

どうも、器が大きすぎて全く大成しない男、クロノスです。

大器晩成というがあまり遅すぎても困るぜ!

器から水漏れてんじゃねえだろうな~

ともかく俺は30前半までには成功するぞ!!

30中盤くらいには結婚して幸せな家庭もちたいんだよ、俺だって。

子供が生まれて、「パパ大好き」とか言われてみてーんだよ!!

男はお金じゃないとか言うやついるけど年収4万円とかは嫌なんだろ!?

ったく、わがままなやつらめ。

大丈夫、俺は年収3000万を目指すほどの男だ!!

バスケットという名の罰ゲーム

みんな、大人になってバスケしたことある?

アラサーの人とかに特に聞きたい!

俺は半年くらい前に飲み友達数人でバスケをしたんだがもうね・・

きつすぎじゃい!!

俺は結構バスケの日を楽しみにしていて、事前にシュートの練習とかをしてたんだ。

しかし、その練習はかなり意味がなかった!

テクニックとか以前に体力がついていかねー!!

後半はもう歩くことすらやめてたからな笑

しかも、翌日には全身筋肉痛!

いや、筋肉痛とかいうレベルじゃなかったなあれは。

筋肉断裂だ!!

会社の階段をのぼるのに手を使って一段一段這い上がる感じ。

みんなに変な目で見られたぜ!

これが年をとるということか・・

てか、20歳以降まともにスポーツしてないので年のせいか、もともとバスケというスポーツが鬼畜 なのかがわからんのだがな。

もう、バスケは絶対にしたくない!

「みんな遊びでやるから♪」

とかそういう言葉にはもう騙されねえぁ~い!!

バスケこわい!!

バスケこわい!!

バスケこわい!!


う~安西っ\(^o^)/!!