ブログで初収入ゲット! 俺、歓喜の涙(T_T)

f:id:oresamaquest:20170511034243j:plain

どうも、クロノスです。

現在の時刻、朝の4時。

またもや変な時間に目が覚めてしまいました。

日中昼寝ばっかりしてるから元気がありあまってるのだと思います^^

眠れないのでブログを書くことにする。

好きなことで稼ぐ喜び

なんと、昨日の夜にブログで初収入が入った!

1000文字以上の記事を80記事書いて、やっとお金が稼げた。

稼いだっていってもブログを始めて1ヵ月ちょいの俺の1日の収入なんてすずめの涙だ。

会社員の時はその100倍の給料を1日で稼いでいた。

会社に頼らずお金を稼ぐことがいかに大変かってことがわかる。

しかし、自分の仕事でお金が発生したときの喜びは会社員の時のそれとは比べ物にならない!

嫌々仕事をして給料がもらえても、こんなに働いたんだからもらえてあたりまえって思ってしまうのは当然だろう。

だが今回は違う!

自分が楽しいと思えることをやった結果の報酬だ!!

だからこそ嬉しいのだ。

俺は、好きなことを仕事にしてもお金は稼げるんだということを経験することができた。

この経験はでかいぜ!!

調子にのった俺は更にブログに没頭するだろう。

また、自信をもてたので好きなことで稼ぐという努力をするにあたってのためらいがなくなった。

もうお金のために我慢して働くなんてことはしない!

てか、できない。

これからブログを始める人へ

ブログは楽しいぜ!?

即金性はないが、いろんなブロガーの方が言っているように継続すればそれなりの収入は見込めると思う。

1度書いた記事は自分の資産となりお金を稼ぎ続けてくれる。

自分が楽しめて、更に、生涯収入を得るシステムを構築できる。

こんなおいしい商売はない。

ブログで稼ぐための一番の難関はブログを始めるというアクションを起こすことだろう。

新しいことを始めるってのは何にしてもパワーがいる。

この記事はブログを始めようか悩んでいる人に微力ながらパワーを分けあたえるつもりで書いた。

思い切って一歩踏み出そう!

さあ、一緒にブログ飯だ\(^o^)/