
人生最大の挑戦をすることにした!

f:id:oresamaquest:20170508193549j:plain

どうも、ごぶさたぶりです。

クロノスです^^

熊本から帰ってきました。

ギターの師匠に「あなたに」の演奏をきいてもらった結果、上達したね!と 誉めてもらえました♪

あとは音の強弱など表現力を鍛えなければならないとのこと。

頑張りますぜ!!

夢のかけら

せっかく熊本の八代に行ったので行きつけのバーに飲みにいったのだが最高に楽しかった!

久しぶりに心の底から笑ったよ!!

俺は20代のほとんどを八代という街で過ごした。

おそらくこの街で出会った友とは一生の付き合いになるだろう。

しかしながら、俺くらいの年齢になると周りはどんどん結婚していく。

そうなると、次第に友達と遊ぶ暇はなくなるだろう。

仕事と家族サービスだけで毎日が過ぎていく。

それは俺としては寂しい。

そこで俺は人生最大の挑戦をしようと決断した!!

八代に秘密基地を作る!!

俺は決めた!!

八代に最高に楽しい秘密基地を作る!!

最高の景色を眺められる場所に家を借りるか、新しく建てる。

そこに仲間をあつめては楽しくしゃべったり、夢を語ったりする。

そして、時には悩みを相談しあう場所にもなる。

秘密基地の話についてはこの記事でも書いた。

www.marcheworld.com

これを八代で実現したいと思う。

これなら家族ぐるみでの付き合いもしやすくなると思うのだ。

また俺が居場所を失った時のよりどころにもなる。

ワクワクするぜ!!

自分の生活費すらも稼げてない俺からすれば途方もない夢だ。

しかし、一歩づつ進んでいけば無理な話ではない!

夢を見てこそ男は輝くんだ!!

おもしろき、こともなき世をおもしろく。

人生が退屈なら、自分で面白くしてやる!!

俺が夢を見るのをやめない限り、可能性は無限大だ。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても秘密基地に集まってみんなで話をしながらお茶を飲む。

いつまでもそんな関係でありたい!!

やってやるぜ(^o^)/