ふらふらしてる場合じゃねえ、目を覚ませっ! 夏がやってくるぞっ♪

f:id:oresamaquest:20170506182841j:plain

どうも、クロノスです^^

蜘蛛の巣じゃねえ、クロノスだ!!

いや~今日は暑いですなっ♪

日が沈むのもだいぶ遅くなってきた。

梅雨が明ければやってくるぞ!

みんな大好きなあいつが!!

夏が!!

想像した以上に騒がしい夏が俺達をまっている!

みんな夏は好きだろうか?

俺は大好きだ。

あの、生命力にあふれているている感がたまらない!

生い茂る緑、輝く太陽、絶え間なく聞こえる蝉の鳴き声!!

夏休みで活気づく子供たち!!

小さな悩み事なんてふっきれるくらいに夏はエネルギーに満ち溢れている!!

それでも夏が好きになれない人は心が弱っている証拠だ。

夏がまぶしすぎて直視できない、そんな感じだろう。

会社を辞めることと引き換えに手に入れた自由って、考えてたよりもずっと楽しいぜ!?

これから自分をどう成長させていこうかというワクワク感!

でも、貯金がつきたらバイトをして生活費を稼ぎながら、今やってることをやらないといけないかも しれない・・


・・最高じゃん!!

目標を達成するためならなんだってやる。

なんだって楽しめる、そんな気がする!!

会社を辞めた日が俺の人生の始まりだったのだ。

鏡に写る自分の顔を見て思う。

昔と違っていきいきしている!

人生がつまらないと思う人は1度だけ、全てをやめてみないか?

仕事は休職する。

休んでいる期間はとにかく何もしない。

1ヵ月でもそれをやってみる。

そうすると何かしらやりたいと思うことが出てくるはずだ。

友達としゃべりたい、ゲームをしたい、旅にでたい、会社に戻りたい。

そう、そのやりたい事こそが自分が楽しく生きるためのヒントになるのだ。

さあ~もうすぐ夏がやってくるぞ~!

勝負しようじゃないか。

今年、誰が一番夏をエンジョイできるか♪

まあ、十中八九俺だろうな\(^o^)/

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑