圧倒的集中力!ギターの練習してきたが1日6時間の練習じゃ物足りなくなってきた!!

f:id:oresamaquest:20170503122116j:plain

どうも、クロノスです!

朝からカラオケでギターの練習をしてきやした♪

今、アドレナリンでまくり状態^^

落ちつけ俺!!

写真はマイギター、かっこいいでしょ!?

さて、今から俺のギターに対する熱い思いをたっぷり語るので聞いてくれ!

完全にギターにはまった!

今日は朝の6時にカラオケにいって12時まで練習してきた。

約6時間、冷静に考えると長い時間だが俺はもうこんな時間?って感覚だった。

楽しいことをしているときは時間が短く感じるというあれだろう。

相対性理論!!

俺は完全にギターにはまってしまったぜ。

今俺がやっていることと言えば、主にプログラミング、ブログ、ギターの3つだが、 ギターが一番時間を忘れて没頭できる。

30を前にしたおっさんなのにギタリストを目指したいとまで思うようになった。

今すぐプロのギタリストに頼んで弟子になりたい。

だがこういうときは冷静に考えなければいけない。

ただひたすら、ギターさえ弾いていれば満足できるか?

自分の時間をすべてギターに費やす覚悟があるか!?

と自分自身に問うと、まだ答えが出ない。

プログラミングやブログもしたい、安定した収入がほしい、結婚だってしたい。

まだ力を入れるべきところが定まっていないのだ。

だったら今やりたいと思っていることを全てやるしかない。

やりたいこと全てに全力で取り組みつつ、俺が何で最強になるかを探す!

時間はない。

だがあせってもだめだ。

あせるのではなく集中する!!

同じ時間でも集中しているときとしていないときでは時間の密度がまったく違う。

俺は好きなことに集中する能力は高いと自負している。

なんかワクワクしてきたぜ!!

今の俺ならなんでもできる気がする!!

おまいら、俺についてこいっ!!

人生がつまんねえなんて言って足踏みしてたらおいていくぜ!?