
おせっかいな人の心理を俺が暴こう!

f:id:oresamaquest:20170502170131j:plain

どうも、クロノスです。

いろいろと考えていた。

これからの目標、生活費をどうするかなど。

生活費と言えば、3日前にグーグルアドセンスの申請をした。

ブログに広告を貼ることでお金がもらえるってやつね。

審査には最大3日ほどかかりますって言われて今日で3日目だ。

今日結果くるんだろうなあほんとに・・

お願いしますよ!ゴォーグルさぁーん!!

ブログの収入で生活していくき満々なんだからまじたのむぜ!!

まあ、生活費を全部稼ぐほどのアクセスは集まってないんだがな笑

缶ジュース1本買えるかどうかってレベルだろう。

ちゃんと俺の思い通りになれ!!

さあさあ、なんだがごきげん斜めになってきたのでおせっかいな人の心理を暴いて 悦にひたることにする。

話の流れが強引すぎる?

気にすんな!!(^_^)/

男は時として、強引な面も必要なのだ!

ゴーイングマイウェイってね^^

・・・

おせっかいは不幸な結果しか生まない

おせっかいって過剰に人に関わることを言う。

あれをやったほうがいい、これをやったほうがいい。

お母さんならまだしも、赤の他人にこれをやられたらうざいこと間違いなし!

では、なぜおせっかいな人間が生まれるか?

それは自分をもっていないことが原因だ。

例えば生活に困っている可愛い女の子が知り合いにいて、ある男は女の子に好意をもっている。

「今度食事行こうよ、俺がおごるから。」

「おなかすいたときはいつでも連絡してよ!」

これは完全に下心からくるおせっかいだ。

女の子が精神を病んでいることを知ると、良い病院を紹介してあげたり。

まあ俺のことなのだが。

自分になんの取り柄もなかったから、お金で釣るしかない。

自分になんの目標もなかったから、他人の状況ばかりが気になる。

おせっかいな人間は自分をもっていない可愛そうな人間なんだ。

でも俺は変わることができた!

それは俺の心理を見抜いて、説教をしてくれた友達がいたからだ。

俺はその友達に本当に感謝している。

その場しのぎの優しさなんて誰の得にもならない。

もし人のためを思うなら、放っておこう。

そしてここぞというときに真実を語ってあげよう!

だが、弱いものに真実を語るときには少しだけ気をつけろ!

愛が裏目、裏目に転がるっ♪