正直に話そう!俺様は結婚相談所に登録していた!!

f:id:oresamaquest:20170501213414j:plain

どうも、クロノスです。

宣言しよう!!

彼女が欲しいです(^_^)/

・・・

そうなのだ、俺は今彼女がいないのだ!

というか今までに1人としか付き合ったことがない。

今日は俺の恋愛事情をぶっちゃけようと思う。

世の中の女は見る目がない!

俺が初めて彼女が出来たのは27歳のときだ。

年齢は・・ふせておくがある女性と付き合った。

出会いは今はやりの恋活アプリだ。

言っておくが彼女が全然できないから変なアプリに手を出したわけではない。

アプリが俺を選んだのだ。

彼女ができたときの気持ちは最高でしたぜ!

なんせ人生ではじめて両想いになれたのだから。

だが、半年後に別れは訪れる。

別れた理由は自然消滅みたいな感じだ。あまりラインの返事が返って来なくなったので 俺が別れを切りだした。

次にアプリで出会った女性はこの記事で登場した遊び人だ笑

www.marcheworld.com

まじでふざくんじゃねーあの糞看護師!!

・・失礼。

騙されたとわかったときはまじでショックだったので俺は方法を変えた。

恋活アプリなんざ遊び人しかいないっ!!

まともな結婚相談所にしようと。

結婚相談所は恋活アプリと違って女性も同じ会員料金を支払うので遊びの女はいない。

そう、恋活アプリは女性無料。

まあ、それで成り立ってんだからいいんだけど。

真面目な出会いがしたくて結婚相談所に登録した。

その1月後に俺は晴れて無職となったわけだ!!

結婚相談所の女が無職を相手にするわけねー!!orz

だいたいからしておかしいのだ。

この俺様が27歳まで彼女がいたことがないなんて、もっと妥協しろ!!


以前、facebookで彼女を募集した時も全く応募はなかった。

ちょっと恥ずかしがり屋さんが多いみたいだな、今の日本の女性は。

というわけで、このブログで彼女を募集することにした。

プロフィール写真みたいな顔で無職を希望の方は連絡をくれ^^

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑