
俺の憧れ的存在 サムライギタリスト 雅

f:id:oresamaquest:20170430060459j:plain

どうも、クロノスです。

めしどこか たのむ。

これ、今となっては知らない人の方が多いのかなあ?

俺が高校生のときに流行った「電車男」という本。

オタクリーマンが2ちゃんねらーに支えらながら脱オタして彼女をつくるという実際にあった物語だ。

「めしどこか たのむ」はデートでどこの店に行けばいいか教えてくれっていう2ちゃんねるへの投稿、だったはず笑

興味がある人はググってみてくれ!!

ちなみに今の俺は「めしなにか たのむ」だ。

腹が減った・・

なんでもいいから食べたい。

起きてくれっ!おかんー!!(T_T)

さて、今から俺の憧れ的存在であるギタリストについて語っていくよ♪

サムライギタリスト 雅

みなさん、ギタリストの雅(みやび)を知っているだろうか?

ギターをしている人なら知っていると思うが、ものっそいギターが上手い天才ギタリストだ!

雅はピックを使わずに手で直接弦をはじくスラップ奏法というやり方で演奏するのだがともかく速いっ!

目にも止まらぬ速さなんかじゃねえ、雅の演奏は目にも写らねえ速さなんだよ。

ってくらい速い。

ギター初心者の俺は雅の凄さを速いという言葉でしか言い表せないのだが、 俺は雅の演奏に惚れてギターを始めたいと思ったのだ。

興味がある人はyoutubeで動画を見てみてくれ!

ギターを始めるとモテる!?

モテたいためにギターを始めたと言う人をよく聞くが実際ギターを始めたらもてるのか!?

その答えは、

YES!!

ある実験によると同じ人物がギターケースを持ってナンパした場合と手ぶらでナンパした場合、 ギターケースを持っていた時の方が成功率が高いという結果がでというのだ。

うさんくさいなあと思ったそこのあなた!!

俺もそう思う!!

まあ、何かに熱中している男は魅力的にみえるというのは本当だろう。

だが、ギターは重い。

ゴールデンウィークは空のギターケースをもってレッツナンパ!!(^O^)