
一度はやってみたい スタバにmacbookを持っていきドヤ顔で仕事!

f:id:oresamaquest:20170429161507j:plain

どうも、クロノスです。

いや~驚きましたぜ!

メールチェックしてたらはてなブログからのメールがあって、俺がIDコールされましたって書かれてた。

ワンピースのバスターコールが頭によぎった俺は変なことばっかり書いてるからアカウント削除されたと思ったわ笑

俺が他の人のブログにコメントした内容に対して第三者からコメントがきてたようだ。

内容はまあ、あげ足をとるようなものだ・・

わざわざ俺を不快にさせるために名指ししてくるとか性格悪っ!!

しかし俺は大人な対応をしたと思う!

華麗にシカトしてやったぜ!!\(^o^)/

今年の俺の野望!

さて、今から俺が1年以内に実現したいことを発表する!

ジャガジャガ ジャガジャガジャーん!!

スタバにmacbook持っていってドヤ顔で仕事する!!


すごいくだらないでしょ!?笑

だけど俺はこのくだらない目標のおかげでモチベーションを維持することができている。

平日の昼間にスタバで仕事をする。

しかもドヤ顔。

つまりこれは俺がフリーランスとしての自由を手に入れたことを意味するのだ(T_T)

時間と人間関係、どちらの意味でもだ。

まずはmacbookを買うお金を貯めなければならない。

俺はやってやる。

昔から俺はやればできる子だと言われて育てられたのだ。

やればできゅるっ!!

このことを妹に話すとダサいと一蹴された。この毒舌妹め!

母親に話すと「マックをスタバに持ち込んでいいとね?」と言われた。

どうやらmacをマクドナルドと勘違いしているらしい。

俺は即座につっこみをいれて、家族一同大爆笑だった。

平和っていいね^^