
効率的よく仕事をするために昼寝をしよう

f:id:oresamaquest:20170425142643j:plain

おはようございます、クロノスです。

昼寝です、昼寝をしていたのです。

昼寝すると頭の中がすっきりしませんか?

午前中考えたことが整理されて、新しい気持ちで昼からの仕事に取り組める。

そんな感じです。

前にボーっとすることで頭が整理されるという記事を書いたので貼っておく。

www.marcheworld.com

俺の昼寝に対するこだわり!

はっきりいって俺の昼寝に対するこだわりは凄まじい

何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん!!

そう断言しておく。

今は無職なのでそれをいいことに自分の眠くなったときに自由に寝ている。

結果としてその方が仕事が進むからだ。

会社でも寝ていた。

無職だから昼寝なんてできるんだろ?

そんなことないっ♪ miwaの「ヒカリヘ」風

俺は会社員時代も毎日昼休みになると昼寝をしていた。

しかも、デスクで居眠りなんて甘っちょろいもんじゃ~ね~!!

昼ごはんを誰よりも早く食べ終わり、駐車場の車に向かい、車の中で音楽を聴きながら爆睡だ!!

眠りの質が違う!

さらにはアイマスクで光を遮断するのだから、いつ妨害がはいるかわからない仕事場のデスクで寝るの とは眠りの質が違う。

アイフォンのSiriに起こしてもらえば完璧だ!

昼一のスタートダッシュ!

昼寝の効果はいろんなとこでさんざん話題になっているので俺が説明する必要はないだろう。

てか上手く説明できない笑

まあ気持ちの面で大きく違うだろうな。

ああ、あと半分で仕事終わりか、なんとか耐えるぞ・・

よっしゃ、昼寝で頭すっきり!!スケジュール帳を見直して昼からも頑張るぜ!

昼を制するものは仕事を制する!!

昼寝はおすすめだぜっ♪

寝坊には気をつけて\(^o^)/