
瞳をとじて・・俺様、カラオケでついに無になる!

f:id:oresamaquest:20170421164037j:plain

どうも、クロノスです♪

超ごきげんです(^_^)

その理由はブログのヘッダーを見ればわかるだろう!

なんというクオリティ!!

ふつくしい・・

実は俺が作ったのではない、そんなことわかってるって!?

ですよね~笑

アイコンもヘッダーも、ココナラっていうサイトのプロに作ってもらった。

やっぱその道を極めた人ってすごいなあ。

ヘッダーはこのクオリティで500円でした。かなりお得じゃない?

みなさんに紹介したいとこだけど、ここで名前をだすのはよろしくないと思うのでもし自分が頼んだ人を 教えてほしいって人いたらツイッターのダイレクトメッセージで聞いてくだされば教えます。

はてなブログのヘッダー用で、時をイメージした感じって伝えただけでここまでしてくれた。

ただ貼りつけるだけだったので俺は何もしてないのである笑

スマホ用のデザインを変える場合は確かはてなproじゃないとダメだったはずなのでそこは注意。

しかももう1枚作ってくれた。

f:id:oresamaquest:20170421165936p:plain

こっちも良いと思ったけど、時の精霊をアピールしたかったので時計がいっぱいある今のを選んだ。

さて、本題。

ギター練習、そして無!

今日もギター練習のためにカラオケに行ってきた俺。

ストロークの時の右手のかたさをなくすため、ひたすら練習。

ちなみに今はモンパチの「あなたに」とバンプの「カルマ」を練習中~♪

ジャガジャガならすこと約2時間、全然上達してる気がしない。

イッショウケンメイやったのにっ!!(T_T)

だんだんやる気がなくなっていく俺、そして弦を抑えている左手が痛くなってきた。

左手・・ひらめいた!!

瞳を閉じて・・

俺はギターを弾いているときに左手を見ている、力をいれなければならない左手を。

ってことは無意識に右手にも力がはいっているのではないか?

その瞬間俺は目をとじた・・

聞こえる・・・マイギターの声が・・

「君ならできるよ、ぼくの音は君の心なんだ、さあ、落ちついてもう一度」

違う、さっきまでの音とはまるで違う!!

俺とギターはひとつになった。

心で弾く

はい、ひさびさに妄想が炸裂しちゃいました笑

でも目をつぶって練習して、いい音がでるようになったのは本当だよ。

また、自分にしかだせない音をだすには表現力を磨くしかない。

心を鍛えるかね^^