
ギターがキタ~♪

f:id:oresamaquest:20170420111557j:plain

どうも、クロノスです。

タイトルを見てこいつ寒いと思った人挙手!

俺が寒いのではない、あなたの心が寒いのです。

新しいギターを買ったわけでもない、ただこのおやじギャグを言いたかったからこのタイトルにした。

我ながら適当な人間だと思う(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

冗談はさておき、最近ギターが楽しすぎてたまらないのだ!

なのでギターについての熱い思いを書いていく。

過去のギターについての記事

oresamaquest.hatenablog.com

みんなに演奏を聴いてほしい!

自分でギターを弾くだけで楽しいのに、みんなに自分の演奏を聴いてもらって喜んでもらえたら 最高だろう。

となれば昔は1人で弾き語るか、バンドするかのどちらかになったと思うのだが、 今のところ収入0なのでそれどころではない笑

そこでひらめいた!今はインターネットという便利なものがあるではないか。

Youtubeとかに動画あげればみんなに演奏を聴いてもらえて、感想も聞ける。

更にはてなブログにYoutubeを埋め込めると知った。

はい、決定!!

良いアイデアを思いついたらやる。俺のポリスぃ~だ^^

8月くらいには初の動画をあげようと思う。

すぐやりゃいいじゃん?

NOー!!

まだ人に聴いてもらうレベルではない、あと3ヶ月は練習に没頭する!

なので8月を楽しみにしてくれたら俺は嬉しい!

どんな感想でも受けつける

演奏を聴いてもらってほめられたらうれしいだろう。

だがそれだけでは成長しない。

ここがダメじゃね?と辛口に指摘してくれる人がいることでくやしさをばねにさらに努力できるのだ。

なので、ギターの先輩方、ど~れ、ギター初心者のお手並み拝見しようか。

くらいの高みの見物的なスタンスで聴いてください!

俺のポリスー2つ目。

有言実行!!

8月20日までには初動画をあげることを宣言する!

楽しみにしていてくれ!(^^)!