
俺だ!!クロノスだ!! あらためて自己紹介♪

f:id:oresamaquest:20170419132908j:plain

こんにちわ!

ブログ用にプロに似顔絵を書いてもらった。

ちょっ・・似すぎでしょ!!笑

まんま俺だし!!

顔だしするのがこわいから似顔絵描いてもらったんだけど、これってもはや顔だしてるのと 同じような・・

まあいいや、いまさら失うものなんて命くらいしかない。

なぜにクロノス?

なんで俺は自分のことをクロノスって呼ぶことにしたのか。

それは本名を名乗りたくないからだ。あたりまえか笑

俺のお気に入りのゲーム、テイルズオブエクシリア2に時空を司る大精霊クロノスというボスキャラがでてくるのだ。

俺はそいつが大好きなのだ。だからクロノス。

おまえ普段なにしてんの?

今はホームページの作成、ブログ、ギター、筋トレ、読書です。

本当にこれしかしてないぞ。

最近ギターにはまりすぎて、本業のプログラミングに集中できていないっ!

時間配分を見直させば。

どんな性格?

自他ともに認める、いじられキャラ。

プライベートでは明るいというかうるさい!!

会社では死んでるのでそのギャップにびっくりされることも。

今は解放されいきいきとしてます\(^o^)/

夢は?

爪!?  いや夢だよ!!

夢はやりたいことだけやって自由に生きること^^

つまらねえことはもう一切したくない。

ただ、自由になるということはそれだけ責任も重くなるということ。
まずは一人でいきていけるお金は自分で稼ぐこと!

あたりまえだが俺は今それができていない。
事実はみとめたうえで、努力する。

自分の歌を録音してアイフォンで聞いてるって本当?

イエス!!

きもっ!

え・・?

今日やってみた!俺ってこんな変な声だっけ?って感じで気持ち悪かった。

あるあるだよね!?

歌を録音したのは興味本位。

本当の目的はギターの音を録音して、聞いてみること。
弾きながら聞くのではなく、聞くことに集中したかったからだ。

客観的に自分のならす音を聞くことで何が問題で、今後どういう練習をすれば良いかがわかる と思ったのだ。

やっぱり、まだまだ右手の動きがかたいので音がこわばってる感じがする。

練習あるのみ!!

こんな俺をよろしくお願いしやす!(^^)!