初心者の俺が2ヶ月でホームページを作る 1人でできるもんっ 第4話

f:id:oresamaquest:20170416145143j:plain

ドーナッツ食べたい・・でも買いに行くのはめんどい・・

でも食べたい、15時だし。

でもやっぱりめんどいということでホームページ作成の続き書こっと。

どうですか?

気づいた人は気づいたんじゃないですか?

そう、記事のタイトルを変えたのだ^^

ホームページ作成くらい、1人でできるもんっ(>_<)

いや~我ながらおもしろい\(^o^)/

えっ?寒い!?
うるせー俺が面白いと決めたら面白いんだよ!!さらにかわいい感じのタイトルだから、おもかわじゃい!!

まあ面白いかどうかはさておき、1人でできるもんってのは昔子供番組であった、俺はそんな気がするのだ!

う~ん、天候が怪しくなってきましたな。
みなさんの住んでるところはどうですか?

雨がふるかもしれないし、ふらないかもしれない、または雲一つない快晴! そんな感じではないですか?

見えるっ!!

なぜわかるかって?

最近あんまり触れてないけど、俺、時を司る大精霊クロノスだからさ。
そのくらいわかるんよ!

過去や未来を自由に行き来できるよ!

でも精霊界にも決まりごとがあってねえ、俺が過去や未来に行ったせいで現在の何かが変わってしまったら きのしたさんに怒られるんよ。

きのしたさんってのは精霊界の恩人であるただのおっさんね。 まあ借りがあるからね、きのしたさんを敵にまわすと俺も立場が悪くなるわけ。

精霊界でいじめられるかもしれないし。
たけぞのさんって精霊はまじヤンキーだから俺は内心びびってるんぞ!

誰にも止められなくなるぞ、暴走するこの俺様を!! ドンッ!?

でもねー、俺もあまりにも腹立つとなにしでかすかかわらないぜ!? 過去にいって、ナイキの靴とかぱくってくるかもよ?

大精霊だからね?大がついてるからね?
そのすごさはわかるだろう。

でもやっぱりたけぞのさんはこわいからやめとこうかな、きのしたはどうでもいいとして。

お詫び

いや~脱線したねー笑

本当はホームページについて書くつもりだったんだけど脳がおやすみモードでこんな意味フな 記事になっちゃいました。

俺のことは嫌いになってもプログラミングのことは嫌いにならないでくださいっ!

というわけでホームページについては改めて書きます。

一応過去記事

oresamaquest.hatenablog.com

以上っ!解散!!