2017-07-22から1日間の記事一覧

脳みそ筋肉化計画!!

どうも、宮崎をどげんかせんといかんと思いつつも熊本に帰る気満々です!! マルシェです。 最近ずっと家に引きこもってツイッターと格闘しております。 ツイッターのフォロワーを増やせばブログの読者が増える。 俺様ウヒャヒャヒャヒャヒャ〜♪(´ε` ) ジャ…

人を巻き込む力をつけたい!

マルシェです。 ここのところ自分はオンラインのコミュニティに入って仲間を増やしたり、 facebookで呼びかけて一緒に何かをやる仲間を探したりということを している。 なぜそんなことをしているかというと、何をやるにしても1人では限界があるからだ。

          マルシェを応援したい方へ

          下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%が俺のポイントになるので、
          何か買うついでにぜひ!

          Amazonで買い物をする

          儲かったお金は無職の俺の生活費にあてます笑